その一瞬のために…妥協するべからず!

2023.3.17

大野市の篠座こども園に行って来ました♪
子どもたちの元気なこと!

知ってる曲は自然と手拍子、口ずさんでくれたり、MCにもバッチリ応えてくれたり、表情豊かな子どもたちとの時間はあっという間でした♪

本当は昨年やるはずだったので、やっと一年越しで訪問することが出来て良かったです。

やっぱり本番はエネルギーが吸われますが、その分受け取るものも大きく、一緒に音楽を共有してた時間は、練習する時間と比べると随分、かなり、物凄く一瞬だけど、その一瞬のために‼︎

妥協するべからず‼︎

今日から凄まじい一週間の幕開けです💪

タイトルとURLをコピーしました